初めての白石ゆうか#2@Encounter 美マージュTokyo 9月26日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、急でしたが、熊本へ日帰り出張に行ってきましたっ
今月号から、フォトテクニック・デジタルを定期購読すれば、デジタル版が付いてくるので、iPadにアプリをインストールして、機内で読むことにしましたっ
ダウンロードしてしまえば、ネット環境が無くても、最後まで読めたので、移動中の暇つぶしには最適です
それに定期購読と言っても、年間購読しても割引がある訳ではないので、毎月カードで支払う方を選びました。(メリットとして、いつでも解約できる)
どちらも送料は無料なので、年間購読を選ぶメリットが無いと思う。。。

デジタル版は拡大ができるので、小さいな字や写真を拡大してチェックすることもできるので、やっぱり便利です。 もちろん、iPhoneでも読めるけど、やっぱりiPadぐらいの液晶の大きさが読みやすい




撮影してから、かなり経過してしまいましたが、白石ゆうかちゃんの後編です

主催者:美マージュTokyo
モデル:白石ゆうか
カメラ:ニコン D750+Tokina 24-70/F2.8,
RAW現像: Lightroom CC, PS CC



寝起きぢゃないけどねっ





テーブルの上に横たわって。。。




この表情
ちょっとSっぽいとみたっ







これは、もっとズームで撮るか。。。。
企画倒れってヤツです(>_<)






ここって、下からのライティングの色が変わるんだけど、色を出すのが難しかった

という訳で、初めてのゆうかちゃんの撮影でしたが、いつものカメラマンさん達とワイワイ言いながら撮れたので、楽しかった




次は、明るいロケ撮で、リベンジだっ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m