ワイルド&キュート♪大倉安奈@プチ・レギュラー撮影会&ミックス in スタジオバジル 9月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

三連休の初日はまったり過ごしました。
映画やライブビデオ観たり

一歩も家から出ないひきこもりです。




明朝は雨のようですねぇ。。。
それになんか寒そう
午後からは雨も止みそうなので、なんとかなるかなぁ。。。
カメラをどうしようか悩むなぁ。。。



主催社:クレアトゥール
モデル:大倉安奈
カメラ:ニコン D750+TOKINA AT-X 24-70/F2.8
RAW現像: Lightroom CC, PhotoShop CC



まずは、ミックス撮影分から
ブロアに合わせて、ヒザ立ちで風を浴びて
ちょっとワイルド





からの笑顔





笑顔からの。。。





アンニュイ






個撮分は、クールミントに移動して
可愛系めがねっ娘




からのハム顔






撮ってたのは、窓際で少しは光りがあるところ






舞珍「横顔撮らせて
安奈「横顔好きなんだからぁ。。。」






トキナーレンズ秋冬キャンペーン中だったので、TOKINA AT-X 24-70/F2.8を買った時に、応募しておいた、アオスタのトートバックが到着しました。
一脚や双眼鏡はもらっても使わないし、一番使いそうなのがトートバックだった
予想してたより大きかったけど、ストリート撮影でミラーレスを入れて、出掛けるには十分です。




さて、明日は、撮影会への出演がぐっと減ったみきちゃんです。
レトロなロケーションで浴衣姿のみきちゃん
楽しみです
チーズ忘れずに持っていかなきゃっ



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m