天使梨桜×秋元るい♡ コードギアス コス編@スタジオビーC by マシュマロ撮影会 8月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

アニメはほとんど見ないので、コスプレキャラがわからない。。。(>_<)
るいちゃんがツイッターで、「ギアス面白いよっ」って呟いてたので、どうやらコードギアスのコスプレであるところまで、たどり着いた。。。

どうやらるいちゃんは主人公のルルーシュ・ランペルージ、そして梨桜ちゃんはC.C.(シーツー) だったらしい。。。

「そんなんで、コスプレ撮影会にいくなよっ」と怒られそうですが、月に1度くらいはるいちゃんを撮影したかったし、梨桜ちゃんも超久しぶりだったのでっ
それぐらいの理由で、ごめんなさい(o_ _)o




主催者:マシュマロ撮影会
モデル:天使梨桜
     秋元るい
カメラ:ニコン D750+A24105/F4, A3514DH HSM
RAW現像: Lightroom CC




まずは二人のツーショットから

左から秋元るい、天使梨桜


ツーショットの時に二人と話しながら撮ってたら、カロリーの話になって、梨桜ちゃんから名言がでましたっ
梨桜「カロリーって美味しい
るい「うん、ほんと美味しいよねぇ~
こんなにスタイルが良い二人なのに、カロリー気にしながら、努力しているんですねっ
それにくらべて、オジサンはぁ。。。




男前なるいちゃん






梨桜ちゃんは、美脚をフューチャーして
このロングヘアー、はじめ黄色だと思って現像してたら、緑色だと判明
ちょっと焦った





お二人とも、お疲れ様でした。



気になる気になると云ってた、ニコンの新レンズAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの発売が10月に延期になった。
予定通りなら、今週末にも初撮りするカメラマンがたくさんいただろうに。。。
おかげで、悩みが10月まで延期されましたっ



ランデブー以来、みきちゃんを撮影してないから、禁断症状がでてるぞっ
どっかにエントリーしてくれないかしら。。。
そうそう、青野まゆちゃんが「舞珍さんが撮影するみきちゃん、超かわいい」って言ってて、ツイッターとかめっちゃ見てるんだって



まだまだ、昨日の疲れがとれない。。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m