ずぶ濡れのめぐみ♪ 大知めぐみ@The Water World ~ オンディーヌの妹 美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、早起きして、美マージュTokyo主催のめぐみちゃんの撮影会
群馬の奥深き渓谷に行ってlきましたっ

天気予報では午後から雨模様だったので、雨具を持参して挑んだけど、結果的に首までズブ濡れで撮影することになりましたっ
でも、カメラは守りましたよっ

まぁ、美マージュの渓谷撮影なので、履き物もクロックスでは耐えられないと思って、スポーツサンダルを新調して行ったら、なんとkitaさんと色まで同じサンダルだった。
(kitaさんも同じ目的でAmazonで探して、同じサンダルにたどり着いたみたい。。。)
というkとで、このスポーツサンダルが美マージュ仕様に認定されましたっ



高速道路の渋滞もあり、帰宅したのが11時前になりました。
でも、めぐみちゃんの頑張りを報告しないといけないので、速報です。
渓谷、雨ということで、カメラは軽量のFUJIFILM X-T1に決定
最近、美マージュのロケ撮はX-T1が多いのです



主催者:美マージュTokyo
モデル:大知めぐみ(だいち めぐみ)
カメラ:FUJIFILMU X-T1+XF16-55/F2.8, XF90/F2
RAW現像:Lightroom CC



滝が予想以上の水量に
滝の飛沫が激しくて、レンズがすぐに曇る
ほんと苦労しましたぁ。。。




今回もグラビア班のめぐみちゃん、衣装も頑張ってますよっ
(決して、私のリクエストではな~いっ




えっ



寄りが無いって。。。
ここでは、ほとんど標準ズームだけで撮ったので。。。(o_ _)o




ぢゃ、後半のシーンから寄りをちょっとだけぇ~
めぐみちゃんのオヘソげっとぉ~

めぐみちゃん、今日は冷たい澤に入ったり、悪路の山路を歩いたり、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
こっちの方が、めぐみちゃんより先にズブ濡れになりましたけど。。。。゜(゜´Д`゜)゜
次から、海パンで行こっと




こうして、美マージュの撮影疲れが癒えないまま、明日から仕事です。(T_T)




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m