みきとワイルドシングス♪ 西みき#4@Kitsune 魔差す時刻 by 美マージュ 7月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今月発売になるニコンの新レンズAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR、やっぱり気になりますねっ
標準ズームにVRは賛否両論ありますが、手持ち夜景撮影などで、あった方が便利なので、あるにこしたことはない。。。
画質への影響から、VR無しの方が良いとの考え方もあるけど、そこまで画質に拘るならズームぢゃなくて、単焦点を使うでしょっ


問題は価格が高いことですねっ
ニコンの24-120Gとシグマの24-105DG HSMのどちらか1本を処分してゲットするかも。。。
でも、そんなに急がないけどねっ



主催者:美マージュTokyo
モデル:西みき
カメラ:ニコンD750+Art3514
RAW現像:Lightroom CC



写真は、ちょっと古いけど、ワイルドなみきちゃんです





からのキレイなみきちゃん




カウンターでもクールにキメてくれますっ




カウンターに寝かせてアップで



食料も不足してきたので、そろそろ外出しないと
ということで、ついでに『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』を観てきましたっ
全編アクションが満載で楽しめる映画でしたが、私的にはMI3が最高傑作だと思ってて、それを超えるまでは、いかなかった。。。



まだまだ夏休中だけど、暑いロケ撮に出掛ける気分になれない。。。



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m