テーマは可愛い♪ 西みき@Debbie's 西麻布 by GPS撮影会 8月2日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は仙台から福島まで来ましたが、関東と同じ35℃超えとほんと暑かったです。
車に乗ってるだけで、日射しで白い肌が焼ける。。。
今週の金曜日は炎天下での撮影となりそうで、熱中症対策が必須です。
今年は、ロケ撮には厳しい夏となりましたねっ



主催社:GPS撮影会
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+A5014DH HSM
RAW現像: Lightroom 6.1




今回は、「可愛い」がテーマ





横顔もラブリー













「可愛いっ」って褒めたら。。。。
みきちゃんがぶっこんで来たっ





そりゃ、自分でも笑っちゃいますよねっ






AMDのcatalystの15.71がリリースされて、AdobeのLrとのクラッシュの問題が解決したのかと思ったけど、インストールしてみたら、解決してなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
また、古い14.4に戻しました。
この問題はPSのカメラRAW9でも発生しているので、AMDがちゃんと対応するまでは、14.4を使い続けた方が無難です。
Adobeのフォーラムでは15.7や15.71用のパッチファイルも勇姿によって発表されていますが、Lrがクラッシュしなくなるだけで、GPUアクセラレーションは使えないので、14.4の方がましです。




あと、1日仕事したら、夏休みですっ
明日も、暑い福島で仕事、頑張って東京に戻ります



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします。m(_ _)m