憬れの耳? 西みき#3@Debbie's 西麻布 by GPS撮影会 8月2日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

新幹線で帰宅したら暑い
家に着いたら、大汗でしたっ

シャワーを浴びて、身体をクールダウンしてからの
至福のアイス
そう、お酒が飲めないからぢゃないんです



そして、明日から10日間の夏休みぃ~
既に、今日から休みで11連休のカメラマンさんもいるけど。。。



でも、夏休み初日から激暑のロケ撮になりそうです




主催社:GPS撮影会
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+A5014DH HSM
RAW現像: Lightroom 6.1



陽が当たるフロアに寝かせて。。。





ちょっと、お茶目な表情、好きです





可愛いバージョンから。。。






キレイバージョンのみきちゃん





そして。。。
みきちゃんが憧れている耳だそうです。。。
舞珍「なんかSTAR TREKのスポックみたい

やっぱりみきちゃんは、不思議ちゃんです
そう言えば、みきちゃんがブログ更新してましたねっ
天変地異が起きないといいけど。。。




さて、「エイジハラスメント」の武井咲を観ながら、明日の準備をすることにします
ストロボスタンド、持って行った方がいいのかなぁ。。。
重くなるなぁ。。。



そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m