るい&新田さや 秋元るいBirth Day撮影会@C-Box by マシュマロ撮影会 7月26日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は「秋元るい Birth Day撮影会」少人数撮影の部に参加してきました。
スタジオは南千住にあるC-Box
初めてのスタジオでしたが、4F建てで、明るくて、私的には好みのスタジオでしたっ




主催者:マシュマロ撮影会
モデル:秋元るい新田さや
カメラ:ニコン D750+A5014DG HSM
RAW現像: Lightroom 6.1



モデル:秋元るい、新田さや
新田さやちゃんは、初めて撮影させていただきました




白のワンピでも表情はクール








長身の新田さやちゃん
どうしても、見上げて撮ってしまう。。。




二人のコラボは、バスタブで



22歳の誕生日を記念した撮影会、るいちゃん、おめでとうございます



お昼前に撮影は終わったけど、あまりに暑いので、そのまま帰宅しましたっ
うとうとしながら現像してます。

この後、映画でも観ながら、残りの休日をゆっくり過ごすことにします。




そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m