みきとワイルドシングス♪ 西みき#3@Kitsune 魔差す時刻 by 美マージュ 7月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ついに最高気温が体温を超えたとか
暑い夏になりそうですねっ

ただでさえ、テンションが低めなのに、会社のOUTLOOKのパスワードを変えたら、アクセスできなくなって、Windowsを起動することさえできなくなってしまいました。

OUTLOOKのアカウントがミスタイプ?でロックされたようです
IT担当にロックを外してもらわないと、PCが使えないので、仕事ができない。。。
PCを会社に置いてきたから、明日までに復旧してることを願います。。。



主催者:美マージュTokyo
モデル:西みき
カメラ:ニコンD750+Art3514
RAW現像:Lightroom CC



狭い所に入ってもらったけど、ちょっと優しいこの表情が好きだなっ






やっぱり目線が無くても画になるみきちゃんは、素晴らしいモデルなのだっ

<諸事情により自粛画像>





みきちゃんの女豹のポーズ




から、可愛いぃ






Barでクールなポージングに飽きたのか、可愛さをアピールしだしたっ






カウンターに寝てもらって。。。
光源ボケがキレイ
ちっ、違った。。。
みっ、みきちゃん、キレイ





うん、キレイ

みきちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m



今週は、ちょっとは涼しい札幌に出張で逃げる予定なんだけど、ほんとに涼しいのかなっ



そんぢゃ、暑さに負けずに週末まで頑張りましょう




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m