みきスマイルは最強説 西みき@バスティス六本木 by GPS撮影会 7月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日の午前中は自宅でのんびり映画を観ていました。
「猿の惑星 ジェネシス」
はやく録画してある「猿の惑星 ライジング」も観たいんだけど2時間以上あるんだよねぇ。。。
暑い日には、涼しい部屋で映画鑑賞

撮影は、みきちゃんが出演するGPS撮影会の6部だけ
16時からだから、遅めの昼食を食べて、シャワーを浴びてからでも十分間に合った。
場所も六本木は、自宅から車でも30分と、近くて便利



主催社:GPS撮影会
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+A3514DG, A5014DG
RAW現像: Lightroom 6.1




今日も綺麗なみきちゃんです






本人曰わく、ひさしぶりの可愛系ファッションらしいけど。。。
花瓶のを持って



遅い時間だったけど、陽射しのあるところを探して







レースのカーテンは好きです





クール系で撮ることも多いけど、
やっぱ、可愛いみきスマイルは、最強でしょっ


みきちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m



今回、LrのGPUをオンのまま現像作業を進めましたが、不安定になることも無く、作業を進めることができましたっ\(^^@)/
作業によって、微妙に処理速度が速くなったり、一瞬画面が真っ白になって、GPUが使用されていることが判ります。



明日は、朝からスタジオ撮影に行ってきます。
その後も、スタジオをまわるかも。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m