愛とパーカーと、Fカップ♪大知愛#2@旅の途中~福生・ROOT 16 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

3日間撮影三昧でしたが、その疲れは半端ないっす
昨夜は11時過ぎに寝たのに、今日は仕事中ず~っと眠たかった
午後には、知らない間に数分オチてたっ



土曜日に撮影したFカップの愛ちゃんですが、昨日みきちゃんと話してて

みき「愛ちゃん、あれは出し過ぎでしょっ
舞珍「でも。。。 衣装はオレが選んだんぢゃないし。。。
みき「絶対、出し過ぎですよっ
舞珍「だから、みっちーと愛ちゃんが相談して決めた衣装なんだってばっ
   「もともと、おっぱい星人はオレぢゃなくて、お~くんなわけで。。。


やっぱり、Fカップの愛ちゃん、どうして視線がいっちゃいますよねぇ。。。

主催者:美マージュTokyo
モデル:大知愛 (だいち めぐみ)、(旧藤木愛)
カメラ:ニコンD750+A5014DG HSM
RAW現像: Lightroom CC



小雨がパラつく中、R16沿いに歩きながら。。。








ちょっと公園で一休み








場所を福生の歓楽街に移動して





ブロックアートを発見
カラフルな色合いがパーカーに合ってる







ビルの路地で撮ったら、レフを使ってないのにキャッチが入ってて、びっくりした






いろいろ盛りだくさんなストリートでした。
愛ちゃん、雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m




この後、みんなんで夕食をたべて、Studio PLOTARDで個撮タイムへ
愛ちゃんも黒の衣装にチェンジして、もっとセクシーに



次回に続く




気がついたら、20日を過ぎていたので、慌ててカメラマンとデジタルフォトテクニックをアマゾンに注文した。
当日便で、さっき届いたけど、昼に注文して夕方着くなんて、すごいサービスですねっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m