東紗枝、西みき速報@Dining & Bar Kitsune 魔差す時刻 美マージュTokyo  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

連休最終日は、美マージュTokyo主催する『魔差す時刻(とき)3』に参加してきましたっ
団体撮影の2部から参加でしたので、14時30分とちょっと遅めのスタートでした。

渋谷駅から15分ほど歩くので、コンビニでソフトクリームとお茶を買ってKitsuneに
着いたら、まだ1部のグループ撮影中だったので、のんびりとカメラの準備とか。。。

ツィッターでみきちゃんが休憩が無いとかボヤいていたので、2部のグループ撮影前にソフトクリームを差し入れして、みきちゃんのモチベーションを
これで、グループ撮影後の個撮まで頑張ってもらわないとっ



主催者:美マージュTokyo
モデル:東紗枝西みき
カメラ:ニコンD750+Tamron 15-30/F2.8, Sigma 24-105/F4, Art3514
RAW現像:Lightroom CC



ここのメインはセンターのカラフルな丸テーブル
タムロンの広角ズームを持って行こうかと思ったけど、重いので断念。
現場でおーくんの15-30/F2.8を借りて東さんを撮影



東紗枝さん、広角でクールは画がとっても似合うモデルさんです

Tamron 15-30/f2.8


レンズをSigmaの標準ズームに戻して

Sigma 24-105/F4





今日のみきちゃんは、パンツなんですっ
それと、ナイショですけど、オヘソでてますっ


Sigma 24-105/F4



みきちゃん、クールにキメてるぜっ



Sigma 24-105/F4



と思ったら、大爆笑のみきちゃん


東さん、みきちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
みっちー、お~くん、ヒデさん、間1日空いたけど、2日間お世話になりましたm(_ _)m



やっぱり3日間、カメラバックを担ぐと、肩こり、痛みがでますねぇ。。。
軽量化をしているけど、オフカメラ用にライトスタンド等を鞄に入れると重い

レンズを絞り込めると良いんだけど、どうしても、使わないレンズも鞄に入れてしまうっ
もっと、撮影イメージを明確にして、レンズを選ばないと、カメラが軽くなっても、その分レンズが増えて、鞄が軽くならない。。。



明日から仕事だけど、今日が月曜日だから、週末まで1日短いんだよねっ



もう、現像に疲れたので、TVドラマでも観て寝ます。。。



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m