みきと紅梅と、ちゅっ♪ 西みき@越生梅園 春絵巻~梅下遊楽会 3月14日 個撮編#4 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は散財することになった1日でしたが、なんとか気分をかえてポジティブにっ
液晶が割れたV860Nですが、クリップオンでTTLで作動していますが調光補正できないので、オフカメラならTTL+調光補正ができると思ったけどダメでした(゜´Д`゜)
MANUAL MODEでFT16Sでも発光はするけど調光の変更が作動しないので、やっぱり壊れているようです

TOKISTARからもV860が日本語のマニュアルが付いて発売されているんですね
CANON用とNIKON用のマニュアルはPDFでダウンロードできるので、V860Nユーザーには朗報ですねっ

このフラッシュ、単体でチャージが速いので、やっぱり便利なんだよなぁ~
もう1個買うしかないかぁ。。。



今年になってまだ桜を撮影していないので、梅で我慢して下さいねっ
今週末には桜が撮影できる予定。。。。
天気が良くないみたいだけど。。。




主催者:Tokyo美マージュ
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+24-120G
         5014DH HSM Art
         GODOX V860+RoundFlash Dish
RAW現像: Lightroom 5.7



紅梅にちゅっ





あまり笑顔を採用してなかったので





寄って、寄って
ちゃんと瞳にRoundFlash Dishが丸く写ってますねっ










最後は、真っ直ぐな瞳で






オフショットでたい焼きを食べるみきちゃん
カメラ目線でしょっ






そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いしますm(_ _)m