初めてのエリカちゃん♪ 五十嵐エリカ@3b撮影会・MS in スィートバジル 3月29日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

AmazonでGODOXのV860Nを注文しようか悩んでいたら、じゅんやさんからNEEWERからも同じモデルが発売されているとの情報を頂きましたっ

早速、Amazonで調べてみたら、確かにNEEWERのE-TTL TT860って、V860と同じように見える
それにNIKON用で3,800円ほど安い
ということで、早速注文してみましたっ
GODOXのSOFTでファームアップできるかどうか、ちょっと心配な点もありますが、Versionが2.0以上なら、使えるでしょう。

商品が到着したら、そのへんも調べてみますねっ
じゅんやさん、貴重な情報をありがとうございました。 m(_ _)m

ついでに調べてみたら、V850相当品もNEEWERから発売されてますねっ
型式がTT850で価格は11,777円です
ただ、こっちは発送がNEEWERからとなっているので、香港からの発送になるのかも
NEEWER TT850フラッシュキットでワイアレストリガーとのセットでも15,601円と割安でした。

今後も、NEEWERにも注目です



主催社:クレアトゥール
モデル:五十嵐エリカ
カメラ:ニコン D750+24-120G
RAW現像:Lightroom 5.7




お天気が曇りだったので、少しでも明るい階段の上へ






素の笑顔かなっ





階段下にて。。。
ここでフラッシュが落下したぁ。。。(゜´Д`゜)




初めて撮影させていただきましたが、清潔感のある美少女モデルでした
これからが楽しみなモデルさんです。
エリカちゃんって、まだTwitterも無いんだよねぇ。。。



今週末は土日とも曇り時々雨となってます
せっかく桜が満開なのに。。。
ガンバレ高気圧



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします。