秋元るい&川本彩華♪ るいあやピクニック#4@潮風公園 マシュマロ撮影会 2月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

うーん、この季節はよく眠れるのか、どんだけ寝ても、ねむいなぁ~
昨夜は、TVドラマの「ゴーストライター」や「銭の戦争」があって、ブログ更新できなかったし
もう、最終回かと思って観てたら、もう1週あったのねぇ。。。
それに、録画しておいた「ロンハー」でしょっ
このクールは火曜日が一番TVがおもしろいっ




週の中盤になると、週末の天気が気になるところですが、爆弾低気圧とか勘弁して欲しいですよねっ 
いまんとこ、14日(土)の方が天気が良さそうだけど、ず~っと快晴ではないようです(゜´Д`゜) 気温は高くなりそうなので、その分は先週末よりマシかも




主催者:マシュマロ撮影会
モデル:秋元るい     
     川本彩華
カメラ:ニコン D750 + 18-35mm f/3.5-4.5G
RAW現像: Lightroom 5.7



目線有りのカットは普通のツーショットですが。。。






目線無しのカットは、二人がラブラブの良い雰囲気です






ウッドデッキで木々の影を入れながら、かっちゃんのソロ撮影







小さくなってもらったら、なんか可愛い






るいちゃんを撮ると、やっぱクール







アップでもクールでしょっ








お二人とも、お疲れ様でした m(_ _)m




そんぢゃ、 あと2日頑張ろう~




人気ブログランキングに参加しています。

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m