30.

テーマ:
愛ちゃん!!!!!!


鬼可愛い!!!!!!
{6ECA6583-C657-4631-87FF-47B168F17649}
高橋愛さんのスタイルブック「30.」
ゲットいたしました!!!!!

やばいやばいやばい
{B66BC4D3-364E-4010-8433-40FE9B6D64C7}
サイン書いてもらって握手していただいたあと興奮したあとまみしゃんと撮った
ああ本当にかわいかった
恐ろしいほどにかわいいずっとかわいい愛ちゃん大天使。


ずうずうしくも
文字数多くて愛ちゃんには申し訳ないと思いつつも
せっかくなんで書いていただきました

{50D785F1-9D74-4C68-89E6-E0B23A081E32}

ぴこぴこ娘。

まみしゃんのほうが番号が早かったので先に書いてもらって、私の番が来た時は愛ちゃんに「仲間、、、?」と言ってもらえましたww

認知してくれたんだ!!!ああ!!嬉しいです!!!


ここからは忘れないように
愛ちゃんとのトークを書いてゆきます
なんで大好きな人とはうまく話せないんだろうはがゆかったけど愛ちゃん可愛すぎたんでオールオッケーです



わし「うあああああいちゃん!!!」
(スタッフさんが名前の紙渡す)
愛ちゃん「ぴこぴこむすめ、、?仲間、、?」
私「そそそうです!!!!女と男のララバイゲーム踊りました!ぜひみてください!!」
愛ちゃん「ありがとう〜〜」
(スタッフさんざわついてます)
私「〇〇できてくれましたよね!覚えてますか?」
愛ちゃん「覚えてますよ〜〜!〇〇です!ありがとう」
(私赤面スタッフさんなんかくすくすしてます)
私「永遠に大好きです!!応援してます!!ああ愛ちゃん」
愛ちゃん「ありがとう〜」


〇〇のところは言えないですがひょんなところで愛ちゃんとお会いできた過去がありまして握手会イベント毎に伝えてたきがするwww
そろそろ認知して頂けたようなので〇〇ネタは封印しようかなと思ってます。w


とにかくスタッフさんたちがよく笑っていたような気がします(^-^)/
それはわたしがきもかったからに違いない(^-^)/
和やかな雰囲気でとってもなごみました!


会場は女性が8割で
娘。時代からは考えられないような客層(^-^)/
とってもたのしかったし癒されたし愛ちゃんすっごいかわいかったです!


あー愛ちゃんにまた会いたい
今日は本当に素晴らしい日です
ひさしぶりにヲタ活できて幸せです。

愛ちゃんのスタイルブック、かわいいが詰まっててファッショナブルで素晴らしいです!
今日発売なので本屋さん行った際には是非お手にとってごらんください!わたしの推ススメ本。間違いない。

AD