宮木梨衣、相内梨沙♪ 私のぶらりコース~テンガロンハットの女の子 by 美マージュ 3月8日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

あれっ
アメブロってブログ書くときのバックアップって無くなったのかな
間違えて、TAB閉じたけど、前なら「ブログ書く」を選ぶと、復元か新規か選べたのに、復元が出なくなった
おかげで、最初からブログを書くことに(>_<)

気を取り直してっ



今日は、美マージュのt美脚撮影企画でペーパームーンへ
家から車で20分ぐらいの場所なので、14時に家をでても、十分間に合った
早く着いたので、近所で昼食でもと思ってたら、荷物を抱えた道川さんに会って、
「食事ならペーパームーンで1名分余っているので、食べて」って言うから、みんなと一緒に食事をすることに
焼きそばと、焼きめしと、タコライス、それにコーヒーを飲んで、パワー十分




カメラはFUJIFILMのX-T1だけを持っていきました。
NIKONを持って行くと、X-T1はサブになって、あんまり使わなくなるからぁ~
EVF機は暗く撮ろうと思っても、EVFが持ち上げて明るく見えるので、今回はマニュアル露出で撮ることにっ
結局、ISO1600固定で、SS1/180 - 1/60, F2.8 - 5.6で調整して撮影しました。 



主催者:美マージュ
モデル:宮木梨衣
     相内梨沙
カメラ:FUJIFILM X-T1+15-55/F2.8
RAW現像: Lightroom 57




まずは、美脚のツーショットから








その後は、メインで宮木梨衣さんを撮影させて頂きました





後ろにフラッシュを仕込んで












徐々にこのテーブルがベッドになっていく訳ですけど、それはまた次でっ


宮木梨衣さん、相内梨沙さん、お疲れ様でした m(_ _)m



撮影の後は、アフターをすることになって、近所でファミレスを探したけど無さそうなので、Kazu車と舞珍車で木場のイトーヨーカドーまで行くことにしましたっ
フードコートで軽食を食べながら、おじさんカメラマン談義

みなさん、遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m