小悪魔? 西みき#4@ライムスタジオGPS撮影会 2月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、思ったより気温が低いことと、天気が良くないので、予定通り自宅で過ごしました。
GODZILLA 2014を最後まで観直したし、その他映画を2~3本

自宅から一歩もでない、完全ひきこもりです。




主催社:GPS撮影会
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+5014DH HSM Art
フラッシュ: GODOX V860+roundflash Dish
RAW現像:Lightroom 5.7



みきちゃんの予約が取れないので、これでしばらくアップする写真はなくなりました(>_<)





こういう時って、小悪魔的な色っぽさを感じるんだけど。。。




みき「脚長でっ
舞珍「これ標準レンズだから、無理っ
みき「こうやったら、脚が細く見えるんでしょっ
とか、いろいろ研究熱心なみきちゃんでしたっ




寝かせて、透明感のある美しさを





最後は、笑顔のカットを






FUJIFILMのX-T1用に新しい標準ズームをゲットしましたっ
フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR
24-84mm相当の大三元ズームですねっ
既に50-140mmF2.8は持っているので、広角を覗いた2本が揃いました。



これで、明日の撮影は、X-T1にこのレンズで挑戦です。
あと3514と5612があれば、なんとかなるでしょっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m