X-T1で大撮にチャンレンジ♪ 奥村綾@葛西臨海公園 by Fresh大撮 1月11日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は札幌に来ていますが、道路はきれいに除雪されていて、お天気も快晴でラッキーでした。
これから食事に出掛ける予定になっていて、ホテルに戻れるのが遅くなる予感

そんな訳で、先にブログの更新を終えておきますねっ



先日のフレッシュ大撮で、気になったモデルさんが奥村綾さんでした
表情がクールで美人系のモデルさんでした。
カメラマンの方も多く付いていたので、ちょっとだけ撮影して、あべはるちゃんに戻りましたっ



主催社:Fresh!
モデル:奥村綾
カメラ:富士フィルム X-T1+XF55-200
RAW現像: Lightroom 5.7



正当派の美人さんですねっ
レンズは全てXF55-200でしたっ




パターンが少なくて、申し訳ありません (>_<)

また、チャンスがあればじっくり撮影してみたモデルさんですねっ




そんぢゃ、出掛けてきま~す





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m