みきとカフェと、夕景と♪西みき#3@アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ ODAIBA 1月10日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今 
今日は、お天気が良かったですけど、自宅でまったり片付け作業です
プロテクトフィルターのプラケースがたくさんあったので、思い切って棄てましたっ

それと明日の撮影に備えて、バッテリーを充電したりっ
映画を観たり
リーアム・ニーソンの「フライト・ゲーム」はお勧めです。
今までとは違ったアプローチのハイジャック映画です
「96時間 レクイエム」も観たいな~




モデル:西みき
主催社:ODAIBA撮影会
カメラ:ニコン D750 + 5014DG HSM Art, 8514G, 24-120G
         クリップオン GODOX V860N
RAW現像: Lightroom 5.7




キュートな魅力いっぱいのみきちゃん

















いたずらっぽい瞳してるっ
やっぱ、魔性のみきちゃんやわぁ~




みんなとはぐれて遅れをとった夕景撮影
夕陽がすぐに沈んぢゃったぁ。。。(>_<)






最後は、妖艶なみきちゃん


みきちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m



さて、明日は屋外撮影なので、防寒対策しなくっちゃ
本当は、D750にマグニファイヤーを付けたかったけど、Amazonで注文した「Nikon マグニファイングアイピース DK-17M」と「接眼目当て DK-19」がどうやっても付きそうに無かったので、D810に付けました。
そのままでは付かないので、DK-17Mのゴムを外して、DK-19を付けてから、D810に取り付けましたっ
まっすぐネジ込むのに苦労したけど、取り付けてみるとファインダー像が1.2倍に大きくなって、快適 これなら、D4にも付けたいところです

D750には素直に「マグニファイングアイピース DK-21M」を付けることにします。

だから、明日はD810を持って行く予定です。




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m