カティー@AW×10~行程 9月14日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、早起きしてカティーの「AWX10~行程」に参加してきましたっ
土日のスケジューリングが難しいカティーの貴重な撮影会なので、これは絶対いかなきゃっ

ただでさえ、グラビアばっかり撮ってるという濡れ衣を着せられているのにぃ。。。




主催者:Tokyo美マージュ
モデル:カティー
カメラ:ニコンD810+8514G,
RAW現像: Lightroom 5.6




まずは、ウエディングドレスで優雅なカティー
久しぶりに8514Gで撮りましたっ
















カティー、気がついたら、途中に昼食も休憩もほとんど無く、ほんとお疲れ様でした m(_ _)m



もう遅いので、MK910を使用した写真は次回にでもアップしますねっ
操作系は全く同じで、首を動かすときにロックが無いので、そのまま動くことが違いかなっ



さて、明日はデイクルーズで久しぶりに西みきちゃんを撮影してきます




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m