MK910って怪しい? 大倉安奈@3b撮影会・ミックス&プチ・レギュラー in ミモザハウス | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜は、上海空港の出発が1時間ほど遅れて、予定より遅くなりましたが、無事に帰国しましたっ
でも、機内では「テルマエ・ロマエⅡ」と「超高速!参勤交代」を観てたら途中で時間切れ
さすがに、成田/上海間では映画2本は無理だわぁ。。。




さて、写真は先週のプチレギュラーで、久しぶりに撮影させてもらった安奈ちゃん

モデル:大倉安奈
主催社:クレアトゥール
カメラ: ニコン D810+24-70G
RAW現像: Lightroom 5.6




安奈ちゃんの笑顔から




目線無しでも、演技している女優安奈







ちょっと寂しげ


安奈ちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m
また、可愛い笑顔を下さいねっ



さて、出張前に注文しておいた怪しいスピードライト、MK910がシンガポールから到着しましたっ
SB910ぢゃないよっ

MEKE MK910



ebayで偶然に見つけたニコン用スピードライトMK910
もちろん、iTTL対応ですよっ
いろいろテストしたけど、クリップオンでもオフカメラでも、SB910と同等でなんの問題も見つけることはできませんでした
King ProでもTTLで作動して、調光補正ができましたっ
ただ、チャージ完了時のピッって音が大きかったので、消したけどぉ。。。

この機能で、なんと12000円(運賃込み)



とりあえず、明日の撮影でSB700のかわりに使って、TTLの精度とかチェックしてみます
明日は、とっても早起きです



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m