武田あやな@3b撮影会・ミックスシューティング&プチ・レギュラー in ミモザハウス・カントリー | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

2日間の会議が終わりました
後は、夕食を食べて、ロケハンして、明日は日本に戻るだけです
ポートレートブログなので、ポトレをださなきゃっ



あやなんこと武田あやなちゃん
所属事務所:クレアトゥール
http://www.createur.jp/
武田あやな(あやなん)プロフィール
http://www.createur.jp/profile_2504002.html




先週の日曜日に撮影させてもらった、あやなちゃんです
表情のバリエーションが多くて、撮ってて楽しいモデルさんです













それに、オヘソも可愛いぃ

いろいろ噂になってる、ニコンのD750 っていつ発表になるんですかね
あんまり興味はないですけどぉ。。。




そんぢゃ、ロケハンに出発





人気ブログランキングに参加しています。





クリック投票をお願いしますm(_ _)m