3b撮影会・ミックスシューティング&プチ・レギュラー in ミモザハウス・カントリー | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、朝から雨で寒かったですねぇ。。。
午後からの撮影だったけど、昨夜、何故か夜更かししたので、ちょっと寝坊
シャワーを浴びて、軽めの朝食を食べて出発



とりあえずスタジオには12時頃に着いたけど、荷物を置いて、コンビニに昼食kを買いに出掛けました。 しかし、近くにコンビニが発見できず、スタジオに戻ったのが12時20分

「受付が先か、ランチが先か」って云ってたら、
オーナー「受付が先でしょっ
舞珍「はぁ~い」

急いで、受付を済ませて、サンドイッチをカフェオレで流し込んで、カメラのセッティング
今回は、ミックスは全て24-70にGODOXのV860のiTTLをチェックするために、クリップオンにLightsphereを付けて撮影しましたっ
TTLが作動して、ズーム距離も連動してます。
Lightsphereとの撮影では、光量が強すぎて、-3EVで撮影しましたが、D810の方では調光補正値がなぜか-2EVと表示されてます
原因は不明です



主催社: クレアトゥール
カメラ: ニコン D810+24-70G
RAW現像: Lightroom 5.6



ミックスで撮影させて頂いたモデルさん

まずは、大倉安奈ちゃん




順撮りタイマーでカウントダウンのあとにFightの掛け声に合わせて
とっさにポージング ナイスです\(^^@)/





研究生の如月海砂(きさらぎ みさ)さん












あやなんこと武田あやなちゃん

所属事務所:クレアトゥール

http://www.createur.jp/

武田あやな(あやなん)プロフィール

http://www.createur.jp/profile_2504002.html

今回も、短めのトップスで、ヘソ出しに感謝々です
ナイスウエスト\(^^@)/












最後は、個撮の鶴田まこちゃん
個撮はすべてレンズはA5014DG HSM, SB700+Fireflyにて撮影




やっと2Fのベッドルームで撮影できましたっ






あらら、もう日付が変わってしまいそう。。。
ぜんぜん、上海出張の準備ができていない

ちょっとヤバイかもぉ。。。



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m