女神は再び舞い降りた#2 朱宮美礼@3b撮影会・ミックス in スイートバジル 6月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

本日、Lightroom 5.5が公開になって、待望のシグマの50mm F1.4 DG HSM A014がサポートされましたっ\(^^@)/
早速、インストールして
おまけに、LM mobileがIPhoneにも対応したから、アプリも入れてみたけど、なんかわからん
時間がある時に、ゆっくり挑戦してみることにしますっ



主催社:クレアトゥール
モデル:朱宮美礼
カメラ:ニコンD4+シグマArt5014DG HSM, NIKON AF-S 24-70/F2.8G
RAW現像:Lightroom 5.5




やっと、Art5014DGに最適なレンズプロファイルが使えるようになって、正しく補正されるようになりましたっ
5014 EX DGとは明るさは同じだけど、周辺の補正量がちがうようですねっ


Art5014DG HSM





Art5014DG HSM



日本に帰ってきて、美礼は何を想う。。。



Art5014DG HSM




最後に朱宮さんの美脚を
午後の衣装はミニ やっぱりこれぢゃなきゃっ

NIKON 24-70/F2.8G







カメラマンさんがカメラの設定中に、朱宮さんがこっち向いて
撮影中のクールな表情と対象的な、ひょうきんな朱宮さん


NIKON 24-70/F2.8G



スィートバジルはこっちからのアングルも画になることを発見しました
これって、朱宮さんの美脚があるから。。。

NIKON 24-70/F2.8G



改めて、朱宮さんのブログを見直してみた
バイトに明け暮れた日本での生活で、少ない自分の時間を削ってのブログ更新。
ちょっと戻ると、すぐ2010年とかの記事になるけど、そこには幼い朱宮さんが
それはそれで、十分可愛いんだけど。。。

もっと早くから撮っておけば良かったと、また後悔ですぅ。。。。



これから、どれだけ撮れるかわかならないけど、朱宮ロードは、まだまだ続きます




明日は、箱根の温泉に泊まりです。
もちろん、仕事ですよっ
土曜日の朝一で東京に戻って、スタジオ撮影の予定

今週末のお天気はイマイチのようですけど、両日ともインドアでの撮影なので良かった



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m