西みき#1@初夢物語 in Jardin de LUSEINE by 美マージュ 1月11日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

α7ですがISOの感度変更が無いって、大撮の時にぶつぶつ言ってたんですが、なんとデフォルトでコントロールホイールに設定されてて、回すとコロコロとISO感度の変更ができる仕様に

昨日は、35mm専用で使っていたα7でしたが、気付いたらISO感度が25600になってる時があり、初めてこの仕様に気付きました。
おかげで昨日はISO感度25600でSSが1/8000のカットがたくさんありました
KIYOさんも云ってたけど、ISO感度なんてそんな頻繁に変更しないのに、コントロールホイールに設定するなんて理解できない




さて、今夜は午後から遅れての参加となった西みきちゃん
この日のアライグマの帽子を被ったみきちゃんは、めっちゃ可愛かった

主催社:トーキョー美マージュ
モデル:西みき
カメラ:SONY α7+S3528, α99+T5014ZA
RAW現像:Lightroom 5.3




美しすぎる。。。
西みき、恐るべし
α7+FE3528ZA




α99+T5014ZA








α99+T5014ZA




いつも寒がりのみきちゃんがジャケットを羽織って屋外担当に
舞珍「みきちゃん遅れてきたから、外の担当なんだってぇ。。。」
みき「えぇぇぇぇ~
でも、ここは明暗差があって、難しかったぁ。。。
α7+FE3528ZA



α7+FE3528ZA



みき「舞珍さんの写真、ウチ笑ってるの多いねっ
安田美佐子が言ってたけど、気のある人には意識して関西弁を使うんだって
ということは、みきちゃんに狙われてるぅ。。。



まぁ、冗談はともかく、みきちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m