K-ty@初夢物語 in Jardin de LUSEINE by 美マージュ 1月11日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、早起きして美マージュ撮影会へ
撮影場所は原宿の竹下通りから入ったフォンテーヌ通りにあるルセーヌ館


今回のモデルさんは、次の3名です

カティー K-ty
西みき 
宮木梨衣(みやき りえ)

それに、今回はK-tyの個撮枠も確保\(^o^)/
総撮影枚数は1000枚近くになるので、今夜はK-tyの個撮分から



主催社:トーキョー美マージュ
カメラ:SONY α99+T5014Z、T8514Z、α7+SEL3528Z
RAW現像:Lightroom 5.3



今回、ズームは使わず、ほとんどP5014で撮影、広角が必要な時だけα7+S3528で撮影する2台体制。レンズを換えるロスタイムが無くなるので、ほんと効率が良いですねっ
途中、1回だけP8514 に換えたけど、やっぱ50mmって重要




白いドレッサーがある3Fで個撮することにしましたっ
K-ty 「こんな部屋に住みたい
おーくん「しばらく見学させてもらっていいですか
ということで、おーくんも部屋で待機。
LEDを前から、ファイアーフライを横からあててます
しかし、鏡にいろいろ映り込んで難しい。。。




舞珍「わぁ、なんかお人形さんみたい
おーくん「わぁ、ほんとだぁ。。。 いいなぁ。。。」







ファッション誌みたいに撮ろうか
ということで、K-tyのキュートなポージング





ちょっと赤いソファーに仰向けにねてもらって




あっという間に個撮の30分は終了(>_<)
アマダンブルー以来、やっと撮影できたK-ty、やっぱり可愛いなぁ。。。
K-ty、お疲れ様でした m(_ _)m

主催者の道川さん、素晴らしいロケーションに絶品のランチ
昼食時間も1時間以上あり、お腹も満たされて、とっても楽しい美マージュ撮影会でした
ありがとうございました。m(_ _)m



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m