美織と浅草と、イルミ 柚木美織@浅草&足利学校&フラワーパーク traberry 11月10日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は地震があったので、交通機関の乱れが心配で、予定より早めに出発
(もちろん、財布を忘れないように何度も確認

たいした遅れも無く、予定通り浅草に到着
2日連続のtraberryへの参加となりましたが、美織さんは他のカメラマンさんのブログで良く見掛けていて、一度撮影してみたいと思っていたモデルさんなんですっ
実は前に、某スタジオですれ違っていたのですが、自己紹介するタイミングがなかったぁ。。。



主催者:traberry
モデル:柚木美織
カメラ:SONY α99 + Tamron 24-70, P8514ZA, P5014ZA
RAW現像:Lightroom5.2




浅草でのストリート撮影
人が多くて、10分で切り上げて、ヒロシさんの待つ足利学校にっ





足利学校にて




足利フラワーパークにて










モデルの柚木美織さん、遅くまでお疲れ様でした。
帰り際のおみやげもありがとうございましたm(_ _)m

主催者のmisuさん、参加されたカメラマンのみなさん、お疲れ様でしたぁ。。。(*^▽^*)
撮影後の夕食まで、楽しすぎました\(^o^)/

明日は、普通に仕事なので、今夜はそろそろ寝ます



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m