かおりと雨と、プラナ―と♪ 早坂かおり@潮風公園 フレッシュ屋外大撮影会 11月2日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜、カメラマン仲間の某Takaさんと電話で話してて、今日は久しぶりにフレッシュ屋外大撮影会に参加することにっ

すっかり今日は快晴だと思ってたのに、何故か厚い雲がぁ。。。
あれっ ぜんぜん予定とちがうぢゃん
青空で日中シンクロしようと思って、ストロボまで持ってきたのにぃ。。。
おまけに午後からはがぁ。。。

久しぶりの大撮で、知ってるモデルさんも坂巻さんだけで、後はお初の方ばかり
ファインダーを覗いた感じで、次の2人のモデルさんを主に撮影させていただきました。

午前 橘浩奈さん
午後 早坂かおりさん

昼食を買っていかなかったので、ランチはTakaさんに分けてもらったサンドウィッチ半分と自販機のカフェオレだけぇ。。。
それに、いまにも雨が降りそうだったので、カメラバックは車に置いていくことに
だから、午後はα99にP8514を付けて、それだけで臨むことに
「8514でとれる写真だけを撮る
うん 男らしい




主催社:Fresh!
モデル:早坂かおり
カメラ:α99+Planar 8514
Raw現像:Lightroom 5.2



そんな、P8514で撮った午後のカットからですぅ。。。
実は、早川さんて、知ってるタレントさんに激似なのですっ





がとっても大きなモデルさんです





雨が降って暗かったので、明るい方を見上げてもらいましたっ




早坂かおりさん、雨の中、最後までお疲れ様でしたm(_ _)m
かおりさんか、レフのスタッフどちらかが雨女、雨男なんでしょう



撮影会の後は、いつものデニーズでTalaさんとアフター
昼食も少な目だったので、がっつりディナーとデザートにパンケーキを食べました
3時間ほど談笑のあと、Takaさんは渋滞している高速を帰っていきましたとさっ




明日は、陽射しが欲しいぞっ




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いしますm(_ _)m