安奈と昼下がりと、まどろみ 大倉安奈#3@スタジオバジル クレアトゥール レギュラー10月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

いよいよ連休がスタートしましたねっ
昨夜、アマゾンを覗いてたら、いろいろカメラグッズをポチッてしまいましたっ
αマウント→ニコン用のマウントアダプターなんかも
これで、ツァイスの5014と8514のPlanarがMFだけどニコン機で使える。
一応、補正レンズ+絞りリング付きで6段階の調整ができます。
これで、4000円しないから、中国製って気楽に買える
ニコンDfでMFが楽しめるなら、ちょっと面白いかなっ

それと銀リングと赤色のレンズ保護フィルター、もちろんSONY用には赤のフィルター
(既に、サイズによって、一部在庫が切れているのもありますねっ
防湿庫の中で、SONY用とNIKON用のレンズの区別がつきやすいし、ちょっとオシャレ
こっちも77mmでも1個千円以下




主催社:クレアトゥール
モデル:大倉安奈
カメラ:SONY α99 +  Planar 8514
                   Pixcel King +EF-610 DG +  Firefly
RAW現像:Lightroom 5.2






















連休初日が一番天気が良さそうなので、大撮にでもでかけるかなぁ~





そんぢゃ







人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をお願いします m(_ _)m