Aiveとお誕生日とワンマンライブ♪ @大塚Deepa 7月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜はほんと久しぶりにAiveのライブに行ってきました
撮影会を優先しているので、なかなかライブに行けないのですが、ワンマン & 2nd Album Release Liveとなれば、これは行かなければっ




ライブハウスは大塚駅から1分の大塚Deepa
ライブ中にスコールがあったらしくて、駅から近くて良かったぁ。。。
Deepaに着くと、ひまわりのスタンド花
(向日葵って、実は夏希ちゃんとかぶってるけどねっ)







どうやら開演時間が30分はやくなったらしくて、6時過ぎにDeepaに着くと、既にピンキッシュのステージがはじまっていました
Aiveのライブが始まるまでドリンクコーナーで待つことに決めて、ジンジャーエールを飲んでると、Nプロデューサーが出てこられて、挨拶の後。。。
Nプロデューサー「痩せました
舞珍「はい、10kgぐらい落としました
Nプロデューサー「どうやって
舞珍「食べないことです
Nプロデューサー「やっぱりなぁ、どうしても10時過ぎにたべちゃうんだよなぁ
とか話しながら、ライブ中に公開されるAiveの写真について、きれいだったと褒められ、ちょっとテンションが上がる



6時30分頃からAiveのステージが始まったので、ステージに向かうと、なんとTakaさんがいたっ
舞珍「来るなら、くるといってよねっ
Taka「ブログ見て、行けばいるのわかってたから。。。」
相変わらずの、面倒くさがりやさんです



ライブの実況はきみてぃにお願いするとして、
Music EchoでAiveが芸能活動をできなかった頃の話とか、体調が悪くて休業を勧められたことがあったこととか、その頃を知ってて懐かしく想うことがあったり、初めて聞いて、やっぱりいろんな苦労があって今があるんだって、とても共感できました。

そんな時に聞く、「シークレット・プレイス」や「東京」は心に沁みますぅ。。。
2nd Albumの「RIDE ON」に収録されている「東京」のアンサーソングというのか「フルサト」も泣けましたぁ。。。(>_<)



でも、最後は「ポロクローム」で盛り上がって、アンコールの最後もまたまた「ポリクローム」で燃え尽きました



Avie
22歳のお誕生日、おめでとう
そして、ワンマンライブの成功、おめでとうございます。
1年ぶりぐらいで見たAiveは女子力がアップして、更に綺麗になっていました。
ステージを見ていても、照明に映し出されるAiveの美しさに心のシャッターを切っていました。

どうしても、カメラマン目線になっちゃうんだよねぇ。。。



ライブ後に、物販で2nd Albumとタオルのセットを購入し、ジャケットにサインをもらいました





明日は早起きして撮影に出掛けます。
お天気はどうなんだろうか



さっ、撮影の準備をして寝ることにします。
そんぢゃ