三島彩@プチ・レギュラー撮影会 in レモンライム 7月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は早起きしてクレアトゥールが主催するプチ・レギュラー撮影会 in レモンライムに行ってきましたっ

初めてのスタジオなので、どんな画が撮れるのか、とても楽しみでしたが、近所の駐車場が空いていなくて、探すのにくろうしました
結局、スタジオから10分以上歩くことに(>_<)

個撮はフラッシュ用の三脚やオパライトセット等、荷物が多くて、電車ではちとしんどい
だから、どうしても車になるんだけどぉ。。。
あっ、ファイヤー・フライ初投入になります

しかし、今回はブログでコメントいただいているKazuさんやヒロシさんが参加していて、ラジオスレーブや撮影会のことなど、いろいろ情報交換させていただきました。
ヒロシさんは、ず~っとお会いしたいと思っていて、やっとお会いできました

Kazuさんとはミックスで朱宮さんを一緒に撮影させて頂きました
今回はお互い朱宮さんの個撮がとれなかったので、ミックスしかチャンスが無かったんですぅ

本日撮影させて頂いたモデルさんは、ミックスを含め次の5名です。

三島 彩 (個撮)

朱宮美礼
愛澤みか
大倉安奈

桜庭とも (個撮)



スタジオ レモンライムはレモンとライムの2つのスタジオがありますが、今回は5月に改装されたばかりのレモンスタジオで撮影しました。
オパライトとか持っての移動は、あっちこっちにぶつかって結構たいへんなので



主催者:クレアトゥール
モデル:三島 彩
カメラ:ニコンD4 + A3514DG, 8514G
    フラッシュ SB700 + Firefly
RAW現像:Lightroom5



朝の涼しいうちに屋外で青空







ヘタレなので、すぐにスタジオの中に





久しぶりに彩ちゃんと向かい合ってみたっ





最後は、綺麗な彩ちゃんで
深キョンに似てない







三島彩さん、久しぶりの個撮、お疲れ様でしたm(_ _)m
いつも、クール系のポージングをお願いしてるけど、今回はちょっと爽やか系




1部のミックスが終了あと、今月誕生日を迎えた朱宮さんと愛澤さん祝って、お誕生会が開催されました




朱宮さん、愛澤さん、改めてお誕生日おめでとうござます。




帰りの時刻がミックスのみなさんと同じだったので、ヒロシさんの車に駐車場まで同乗させていただきました。
午後の暑い時間に重い荷物を持って10分以上歩くことを考えたら、天国でした
ありがとうございまさいた m(_ _)m



帰宅してからは、いつものように爆睡
いまからダイエットメニューの夕食をいただきます。



そんぢゃ