ともと夕陽とトワイライトと♪ 桜庭とも#3@トワイライト in 天王洲アイル 7月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

天王洲アイルで青空撮ってる間に、他のカメラマン達が見当たらなくなった
みんな夕陽を追いかけて行ったのかなぁ。。。



ということで、ともちゃんに聞きながら、夕陽が見えるエリアへ移動することに
信号渡ったり、ビルの間を抜けていくと

いましたっ
カメラマンさんとモデルさんがっ
でも、雲が厚くて、夕焼けにならない。。。



主催者:クレアトゥール
モデル:桜庭とも
カメラ:ニコン D4 + 8514G
RAW現像:Lightroom5




そんな訳で、ちょっぴり夕焼けの雰囲気を
舞珍「今度はちゃんとしたポートレート撮るから、レンズ換えるわぁ~」
で、ここからは8514Gでの撮影となりますっ












屋形船が来たので、背景でボカしてみたっ





最後はウッドデッキに直坐りで






やっぱり、笑顔が可愛いねっ





このまま、ここでとり続けてもきれいな夕焼けは撮れそうにないし、蒸し暑いので、とっとと涼しいビルの中に戻ることにしましたっ
他のみなさんは、屋外でず~っと頑張っていたようで、ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m




今週末はライブに行かなきゃっ
久しぶりです (^_-)-☆



そんぢゃ