七海とリュックと日光と♪ 萌木七海@日光 トラベリー撮影会 7月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は東京ではスコールで大変だったとか。。。
海浜幕張ではポツリとも降らなかったので、全然気付きませんでしたぁ。。。

ちょっと降ってくれた方が気温が下がっていいよねっ




主催者:トラベリー
モデル:萌木七海
カメラ:ニコン D800+24-70G
RAW現像:Lightroom5




リュックを背負って日光東照宮へ








ナチュラルな感じがイイねっ














先日のトワイライトでつかびっちさんにお会いしましたが、ちっちゃな脚がついた一脚にフラッシュを付けて屋外で撮影していたので、これは便利だと思いましたっ

早速、Amazonでベルボン多機能ポッドPole PodⅡ(一脚とミニ三脚のセット)を購入しました。

ライトスタンドだと脚が長すぎて、屋外で持ち運ぶのは抵抗があるけど、これならイケル
LUMODIに小さいオパライトなら軽いから付けられるかも
それに、スタジオで2灯目のスタンドとして利用できるしねっ



明日は、朝5時起きで松山へ云ってきま~すっ
機内は爆睡だろうなぁ。。。




そんぢゃ