桜庭とも#2@トワイライト・プチ・レギュラー撮影会 in 天王洲アイル 7月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

夏希ちゃんとのファン・ミーティングがりんかい線の「東京テレポート駅」そしてクレアトゥールのトワイライト・プチ・レギュラー撮影会が天王洲アイル駅でなんと1駅


ここならファン・ミーティングの後、駆けつけることができるって事で、参加してきましたっ
撮影モデルは、以前から撮りたいと思っていた桜庭ともさん


初めての撮影が個撮というパターンです
りんかい線には1日乗り放題700円というお得なチケットがあったので購入し、ファンミーティングの前に天王洲アイルに立ち寄ってロケハン

その後、夏希ちゃんのもとへ
そして、また、天王洲アイルに戻るというパターンでした(*^▽^*)



トワイライト撮影ということで、カメラは高感度に強いD4にしました。
レンズは24-70Gを中心にアップの時には8514Gの2本かなぁ。。。
どうも屋外だとA3514DG HSMで頑張ろうという気になれない。。。



主催者:クレアトゥール
モデル:桜庭とも
カメラ:ニコン D4 + 24-70G
RAW現像:Lightroom5




まずは、時間もトワイライトにはちょっと早かったので、キレイな青空のシーンから





表情が和んでくるとこんな可愛いカットも






ウッドデッキのセンターに立ってもらって
クール系のポージングも、超イイっ





舞珍「クール系と可愛い系、どっち目指してるの
とも「正直、まだどっちがいいかわからないぃ。。。
舞珍「まだ、キャラ決まってないんだっ
とも「・・・・・・」

※私的な感想としては、可愛い系、クール系の両方がいけると思いますぅ。。。



最後は、可愛く元気なポージング




気持ちよさそう





桜庭ともさん、トワイライト撮影会、おそくまでお疲れ様でした。m(_ _)m
今度は、チャンスがあればスタジオで撮影してみたいと思います。



そんぢゃ