エナメル♪ 泣いちゃうぅ。。。 藤田恵名#3@大宮公園 フレッシュ屋外大撮影会 6月2日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昼間は夏日ですけど、夜になると冷えますねぇ。。。
油断をしてると、風邪をひきそうですぅ。。。



モデル:藤田恵名
カメラ:D800 + 70-200/F4
RAW現像:Lightroom4



緑の金網を背景に正面から撮る設定だったけど、ここは横から狙おうと、サイドにまわって
ひたすら、目線がくるのを待ってると。。。
恵名ちゃんが、スペシャルな表情を







今にも、泣き出しそうな。。。。
決して、いじめた訳ぢゃないからねっ

恵名ちゃん、素敵な表情をありがとうm(_ _)m



さて、明朝はやくに成田までお客様を迎えに行って、事務所でず~っと会議。
その後、夕方から大阪へ移動です
ホテルに入れるのが10時頃の予定なので、ブログ更新ができないかも。。。


金曜の夜に東京へ戻ったら週末だいっ



そんぢゃ