真夜中のおバカ騒ぎ!出演中

毎週木曜日 チバテレビ 深夜2時から
毎週土曜日 TOKYO MX 深夜3時から

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-27 23:26:04

mindid.

テーマ:歌詞
mindid
作詞/作曲 藤田恵名


愛は目の前に広がってるのに
記憶というのは残酷なものです

Iam 人間ですロボットじゃないから
やりたい やめたい 続けたい 意思がある


足りなくて昨日に預けた
落し物を迎えに来た


もういいや!って嘆いても
もう一回!って試したくなる

生まれて消える世の中で
やりたい事がしたい

もういいよ!って見捨てられても
もういいの?って拾い上げてくれる
君が居れば

あきらめる理由はないって思えた




案外、望んでない時に訪れる
あの現象になんて名前付けよう?

Idid 今ここで 振り向いたとしても
きっと最終章にはまだ早い


退屈な日々かき集めた
こぼれるまま 連れ出して


もういいや!って嘆いても
もう一回!って試したくなる

生まれて消える世の中で
やりたい事がしたい

もういいよ。って見捨てられても
もういいの?って拾い上げてくれる
君がいれば

あきらめる理由はないって思えた




もういいかい?問いかけても
まだだよ。何 躊躇ってるんだ?

どうせ消えゆくものならば
やりたいように生きたい


もういいよ。って見捨てられても
もういいの?って拾い上げてくれる
君がいれば

あきらめる理由はないって思えた



















明日の新宿marbleのライブで初披露する新曲です【^ω^】!!!

応援ソングでもありますが、
儚さも持ち合わせています。

音源化するまでに歌詞が変わるかもしんけど
今はこんな感じです【^ω^】

新曲が生まれて、"初披露"と呼べるお誕生日はたったの一回です。

是非その瞬間を見届けてほしいです☆+°
{2E9FFCEF-7DE9-462B-A9AA-56D700A450D3:01}




シンガーソングライター
@藤田恵名♪

藤田恵名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-25 08:33:48

初めてのリハ【^ω^】+°

テーマ:ライブのあれこれ【^ω^】♪

おはよう【^ω^】


{81CC75DD-254D-4A79-BB32-686EA6EC12A5:01}



気分転換に爪をリニウアルしたよう【 /ᐛ】/♡



{E8024E1B-8B45-4FAA-821C-88AE3482EFAF:01}

ギター弾くので、短めやけど
今回も丁寧に可愛くしてもらった୧【⍢⃝】୨ 

ちなみに前回はこんな感じ


{9925A2E6-6473-4A79-AEAD-DD68C08AD2ED:01}


毎回スタッズ付けてもらってるんです【 /ᐛ】/



私の人生のテーマは
なのです////







さて!

ついに集合です୧【⍢⃝】୨ ♡
ワンマンライブの、メンバー!!!

{FC93C843-C019-44E8-B791-31547476019D:01}


初めてリハーサルをしましたっ!


直子さん以外は、初めてお願いするのが
ワンマンライブのサポートということで、
十数曲もの曲をさらってもらわないといけないのは、負担だろうなーって思っていましたが
みんな曲をちゃんと聴いて来てリハーサルに挑んでくれていて、すごく嬉しかったです…!!!


いつもは、男性のサポートメンバーやけん
また違ったアプローチで、繊細で女子バンド感がありました!

初回リハーサルやし、みんな様子見つつでしたので、回数重ねるにつれてもっと一体感が出てくる気がします【^ω^】!!!


そして、みんな性格が割とほんわかしているので
終日おだやかなリハーサルでした【^ω^】
平和だなぁあ♪と
人間関係は極めて良好ですので、
ワンマンライブへの私の中の不安要素が一つ減り安心しましま୧【⍢⃝】୨ ♡+°


{2AF9B30E-18C9-4D78-8890-79D2526C2426:01}




そして、ワンマンライブ当日は終演後は
お見送りをするのですが5人揃ってチェキを撮るのがなかなか難しいと思いますので
前物販にてチェキを用意しようと思います【^ω^】

{D26334BB-2D7B-44B1-9349-BF4456934EB3:01}


リハーサルの都度撮るので、
全部で50枚くらい用意できればいいのかなって思ってます୧【⍢⃝】୨ ♡+°
サイン・日にちは書きます【^ω^】♪

ワンマン当日の物販品・金額などもまた改めてお伝えします!





そして、ポスターが完成したよう!!!!!








ジャン!!!








{C90E1A00-4B88-400A-A26E-63E224CBD490:01}






ロゴも作っていただき、
すごく素敵に仕上げていただきました!!!

撮影は、ライブも撮っていただいている
こうすけさんです!

ありがとうございます!!!







28日の@新宿Marbleのライブより、
ポスター1000円で販売開始です!
とりあえず、初回は10枚程持って行こうと思ってます【^ω^】

以降のライブでもポスター持参しますが、
ポスターご購入希望の方は予約の時にメール欄に一言そえていただけると有り難いです!!!

よろしくお願い致します!!!





ワンマンライブは、取り置き予約は承っていません> <

ご購入方法は3つ✌️


①ワンマンライブまでに行われる
   藤田のライブにて手売り購入


②サポートメンバーもチケット持ってるので
   メンバーから手売り購入


③本日10時よりコンビニ購入可能
e+
▶︎Lコード:79650


いずれかでご購入よろしくお願い致します!


例年よりも、早くチケットが旅立ってゆく予感がしていますので
お求めはお早めに是非ともっ【^ω^】♡


会場はスタンディングでして、自由席です!
チケット番号は関係ありません♪
並んだ方から会場入りできますので、ご理解よろしくお願い致します!
※こちらについても、変更ありましたらまたお知らせします!

{EE773388-3ED3-48C2-860C-6F924596079F:01}






❤︎情報°+❤︎

◾︎4月28日(火)
新宿Marble
【新曲を初披露するよー♡】
出演▶︎APPLE MEETS BAZOOKA/藤田恵名/月野恵梨香/山崎竜吾/美威斗
開演▶︎18:15~
出番▶︎シークレットだそうです!
前売▶︎¥2,500 (1drink)
予約▶︎info@fujitaena.com


◾︎4月29日(水)
@Fresh!パステルスタジオ撮影会
完全セルフプロデュースの3部構成
詳細ツイート▶︎こちら
予約アドレス▶︎reserve@fujitaena.com

+°現在予約状況°+
------------------------------
1部→7名様
------------------------------
2部→5名様
------------------------------
3部→7名様
------------------------------
各部、定員は7名様までです【^ω^】
ご予約はお早めにお願い致します♪


◾︎5月2日(土)
@池袋ドット
フューチャーアイドルプラネット 
GWスペシャルNIGHT
出番▶︎19:00~19:25
物販▶︎20:00~20:40
料金▶︎2600円+1d
予約▶︎info@fujitaena.com


◾︎5月4日(月・祝)
@渋谷GUILTY ドルチェライブ
出番▶︎21時~21時半
料金▶︎2100 /2600 (D別)
予約▶︎info@fujitaena.com
またティラミスちゃん暴れると思いますけん、汚れてもいい服で来てねー♡

◾︎5月8日(金)
@渋谷ルイードk2
ジオ✖️クリームライブ

◾︎5月13日(水)
@代官山LOOP バンドライブ
「daylight moon」
OPEN 18:00 START 18:30
料金▶︎2600/3100(D別)
出演▶︎藤田恵名 / Risky Melody / MichellMuffin / 水越ユカ and more…
予約▶︎info@fujitaena.com



いつも応援ありがとうござございます!!!
{F8E13092-3F3B-4AC4-8A0D-4314D1968739:01}

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪




藤田恵名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-23 15:12:47

エッグマン【^

テーマ:ライブレポ

20日は、
渋谷eggmanにてライブがありましまー【^ω^】♡×°


{BE036655-12A4-4917-A519-303E0EE48D92:01}

{EACBF90F-A52F-42B7-A979-630B5690246E:01}

{8C473EB7-3B32-4BFE-A50E-78A46617576C:01}

{4C1DB49D-25A6-41C7-8FB4-09AB7334F23B:01}




eggmanは、2011年頃はよく出させていただいていました【^ω^】


でも、私に全然集客力がないことを見兼ねてか
お誘いしてもらうことが無くなってしまいました…


確かに、毎回ノルマとか合わせて2万円くらい
ライブの度に支払っていた。



アルバイトに追われて、何の為に上京したのか
わからなくなった事日々を送りました…




でも4年経ってまたお誘いしてもらえて、
ワンマンを組んでもらえるまでになって
本当に嬉しいんです。


悔しい思い出の場所が鮮やかに見えました。やっと


でも、まだまだ!
ワンマンライブで会場をいっぱいにしてから
「ぉお!私、成長したな!」って思いたい。



{0C145F13-A5A6-402C-BBED-8AD8F873CF60:01}










Gt.田渕ガー子

{01F11E73-F239-42B4-AB8C-D888B2DB4213:01}



Bass.小林”やしこば”健二郎
{06BEEE78-D125-4495-8730-A7D3A09C00FB:01}


Dr.WATALU
{73908018-A7E9-4BEE-9E4C-58F6CE73309D:01}



セトリ♡
1.東スポソング
-自己紹介-
2.タラレバ論
-スーパー茶番劇-
3.残響ビュッフェ
-スーパー茶番劇-
4.ライブドライブ


はい!スーパー茶番劇!
軽く説明なんやけどね、







スケジュール合わないメンバーいた
みんなワンマンに出れないテイにしよう









みんなが言った出れない理由www











ガー子「ひよこのエサやり」






やしこ「お留守番」







わたる「歯医者」





ヒドイwww
もっと、止むを得ず感出してくださいよwww







んまいいんです。エナメルバンドらしくって〣【ºΔº】〣 





そして
二つ前のブログに書いたとおり、
7月4日のワンマンライブは全員女の子のサポートメンバーです୧【⍢⃝】୨ 
みんな快く引き受けてくれて嬉しいのです!





{A6CAD63E-BF89-4CA1-B5E7-5BCE485C6B70:01}



\嬉しいのです/







そして、この日遊びに来てくれたみんなを【^ω^】♡×°
いずみん こと 【永安いずみ】ちゃん

{334627A1-33EB-4E55-B96C-EE57C8BA078D:01}
モデルさんなのでぃーす୧【⍢⃝】୨ 
この日も最前で聞いてくれてたぁあ♡ありがとうございます!!!照




ゆきち こと【大崎由希】さん
{26CE6972-08B4-497E-8D70-354C881119D7:01}
ご存知由希しゃん♡+°
この日に、ワンマンメンバーとして由希さんを発表したけんファンの方もどよめいていた【^ω^】♡
かつてカホン✖️アコギで一緒にしてたけん、
ドラム叩いてもらう野望が叶った୧【⍢⃝】୨ ♪♪♪





そして
写真撮るタイミング逃しちゃったけど、
【小間千代】ちゃんもきてくれましまー୧【⍢⃝】୨ 
{9D3A8C49-0E5E-4E25-9D83-70A4F8626F6C:01}

すごく嬉しい感想を送ってくれて、
目頭が熱くなった…!!!
千代ちゃんに2日連続で会ったのもミラクルですwww






来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!
初めての方にも知ってもらえて嬉しかったです!!!


またお会いできるのを心待ちにしています୧【⍢⃝】୨ ♡+°



{5C4281CE-F0A7-46DD-B0AE-F1C2D65733F3:01}


❤︎情報°+❤︎
◾︎4月28日(火)
新宿Marble
【新曲を初披露するよー♡】
出演▶︎APPLE MEETS BAZOOKA/藤田恵名/月野恵梨香/山崎竜吾/美威斗
開演▶︎18:15~
出番▶︎シークレットだそうです!
前売▶︎¥2,500 (1drink)
予約▶︎info@fujitaena.com


◾︎4月29日(水)
@Fresh!パステルスタジオ撮影会
完全セルフプロデュースの3部構成
詳細ツイート▶︎こちら
予約アドレス▶︎reserve@fujitaena.com

+°現在予約状況°+
------------------------------
1部→7名様
------------------------------
2部→5名様
------------------------------
3部→7名様
------------------------------
各部、定員は7名様までです【^ω^】
ご予約はお早めにお願い致します♪


◾︎5月2日(土)
@池袋ドット
フューチャーアイドルプラネット 
GWスペシャルNIGHT
出番▶︎19:00~19:25
物販▶︎20:00~20:40
料金▶︎2600円+1d
予約▶︎info@fujitaena.com


◾︎5月4日(月・祝)
@渋谷GUILTY ドルチェライブ
出番▶︎21時~21時半
料金▶︎2100 /2600 (D別)
予約▶︎info@fujitaena.com
またティラミスちゃん暴れると思いますけん、汚れてもいい服で来てねー♡ http://t.co/HQt0oygXse
◾︎5月8日(金)
@渋谷ルイードk2
ジオ✖️クリームライブ

◾︎5月13日(水)
@代官山LOOP バンドライブ
「daylight moon」
OPEN 18:00 START 18:30
<前売>¥2600
<当日>¥3100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。
出演▶︎藤田恵名 / Risky Melody / MichellMuffin / 水越ユカ and more…

new
◾︎5月15日(金)
@J-SQUARE SHINAGAWA
SEXY IDOL FESTIVAL 
【時間】OPEN 17:30 START 18:00(予定)
【料金】前売り3,000円 当日3,500円(DRINK代別途)
【出演】おっPサンバ/カマちゃん倶楽部/G☆Girls/藤田恵名/ぱいぱいでか美/エコ怪獣/レディビアード/チャッキーズ∞インフィニティ/元タコサム
※チケットはイープラスにて4/15(水)~販売開始
一般発売は予定枚数終了にて受付終了となります。
公演日・席種・料金は「詳細/申込み」を押してご確認ください。 
持ち時間20分ずつだそうです+°



◾︎7月4日(土)
@渋谷egg man
ジグザグギャラクシー
バースデイワンマンライブ
チケット3000円+1ドリンク
オープン18時 スタート19時
コンビニでチケットご購入は、4/25からです!またお知らせします【^ω^】♡



いつも、コメントありがとうございます!!!



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪

藤田恵名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-21 21:27:30

千代ちゃん♡べっぷちゃん

テーマ:プライベート♪


どーも!私ですよ!






{6BC2A87B-3EBF-4617-94DD-1853F2DF8682:01}

これは、ポスターの撮影での一枚【 /ᐛ】/
ワンマンライブポスターいよいよ完成しましたけん、
28日から販売も視野に入れてます【^ω^】♪






さてさて!
19日は、グラビア仲間の小間千代ちゃんと遊んだよう【 /ᐛ】/♡+°

{B422F22D-CF62-477B-94D3-87B910B7FF2B:01}

えなんちでたこ焼き食べたり、このブログでも何度か出てるのでご存知だと思います【^ω^】


喉が痛いっちツイート見たけん、マヌカハニー✖️レモンのアメちゃんをあげた【^ω^】


マヌカハニーのアメちゃんシリーズは
ファンの方が差し入れで定期的にプレゼントしてくださり、私もよくペロペッロしてますが喉にいいんだよなぁあ【^ω^】♪

おすそ分けでぃーす♡






なんと千代ちゃんNHKの
仲間由紀恵さん主演の
【美女と男子】というドラマに出ますよー!
毎週火曜日22:00~です【 /ᐛ】/



戦う書店ガールと同時刻ですが是非に【^ω^】♪

{A22AB469-8485-4E27-8A3D-566D16B7971A:01}


また遊ぼうねー♪
たくさん話して楽しかった୧【⍢⃝】୨ ♪







そして、夜からは
高校の同級生のべっぷちゃんにあった【^ω^】


用事があって大阪から来とって、
ちょうどタイミングよく会えて良かったあ♡+°

{532A908E-CAD1-470A-8128-8369A1AD45C1:01}

{8562BB95-E7F7-4FDE-BA5F-729E47A4C8CA:01}


ちょwww

なんでユニホームwww






ソフトバンクホークスVS千葉ロッテ 戦を
ぼっち観戦してたとんだって【^ω^】



そりゃ私も高校の頃は、
北九州市民球場で観戦したり、学校帰りにYahoo!ドームで観戦したりしよったけど
べっぷちゃんは筋金入りだな!!!



そんなべっぷちゃんは、
ユニバーサルスタジオジャパンでダンサーとして働いていたすこぶるハイクオリティな子なのです【^ω^】

{10481B38-A37B-45EE-9334-DDCF66D0C51B:01}




驚くべき6年ぶりの再会やったんやけど、
久しぶりな感じが全くなかった【^ω^】




あの子は今こうしてて、あの子は今はこうなってて~
みたいな懐かしい人の名前が出て
脳の記憶に関わる脳の器官である、海馬がグイグイ発動したんよ!




わかった事が一つ、私学生時代の執着がないっ
戻りたいなんて一切思わないなー。


学生時代、今思えば毎日窮屈だったなあ。
どう見られてるかいつも気にしてて、
そのくせ今より太ってたし、
勉強できない恋愛もうまくいかない。

the厄年みたいな感じだった

学生アレルギーみたいな。


案の定べっぷちゃんからも「えな痩せたよね!」って言われたwww

それはそれで嬉しいけんいいんやけどね【^ω^】




私は、毎日今が一番でありたいな୧【⍢⃝】୨ 




べっぷちゃんにもいつか踊ってもらうんだー♪
野望を叶えるべく、頑張るぞう!!!

{5F1D2360-36BB-4D2F-AB20-5E83174CC6E9:01}

目がぁあ【 /ᐛ】/【 /ᐛ】/【 /ᐛ】/







{753C3F20-D168-4BF8-BC90-43BCC3191464:01}

{E6D20BBE-7D39-4DE7-A33D-DAF4F3D15318:01}

お友達に会えて、楽しいひとときでしたぁあ♡




これからも、変わらず変わって行こうと思う。




❤︎情報°+❤︎
◾︎4月28日(火)
@新宿Marbleソロライブ
APPLE MEETS BAZOOKA  
主催イベント 【蜜まみれ vol.2】
《出演》
APPLE MEETS BAZOOKA
藤田恵名
月野恵梨香
美威斗
山﨑竜吾

予約▶︎info@fujitaena.com


◾︎4月29日(水)
@Fresh!パステルスタジオ撮影会
完全セルフプロデュースの3部構成
詳細ツイート▶︎こちら
予約アドレス▶︎reserve@fujitaena.com

+°現在予約状況°+
------------------------------
1部→7名様
------------------------------
2部→5名様
------------------------------
3部→7名様
------------------------------
各部、定員は7名様までです【^ω^】
ご予約はお早めにお願い致します♪


◾︎5月2日(土)
@池袋ドット
フューチャーアイドルプラネット 
GWスペシャルNIGHT

◾︎5月4日(月・祝)
@渋谷GUILTY ドルチェライブ
「SAMURAI GIRLS 2015 GW スペシャル」
OPEN17:30  START 18:00
チケット…¥2100 / ¥2600 (D別)
ACT : 「ドルチェ」「Yellow Belly」「Risky Melody」「KONSOME+」「柴犬LUSH」

◾︎5月8日(金)
@渋谷ルイードk2
ジオ✖️クリームライブ

◾︎5月13日(水)
@代官山LOOP バンドライブ
「daylight moon」
OPEN 18:00 START 18:30
<前売>¥2600
<当日>¥3100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。
出演▶︎藤田恵名 / Risky Melody / MichellMuffin / 水越ユカ and more…

new
◾︎5月15日(金)
@J-SQUARE SHINAGAWA
SEXY IDOL FESTIVAL 
【時間】OPEN 17:30 START 18:00(予定)
【料金】前売り3,000円 当日3,500円(DRINK代別途)
【出演】おっPサンバ/カマちゃん倶楽部/G☆Girls/藤田恵名/ぱいぱいでか美/エコ怪獣/レディビアード/チャッキーズ∞インフィニティ/元タコサム
※チケットはイープラスにて4/15(水)~販売開始
一般発売は予定枚数終了にて受付終了となります。
公演日・席種・料金は「詳細/申込み」を押してご確認ください。 
持ち時間20分ずつだそうです+°

◾︎6月5日(金)
@四谷LOTUS
Solo Girl Singers Guild Vol.19

◾︎6月26日(金)
@柏ThumbUp

◾︎6月28日(日)
@東京音実劇場  アコースティック出演
ピアノサポート直子さん
開場17:00 開演17:30
ふわ(o・v・o)ライブ
その子はコンビニがあるのが当たり前と思っているようじゃな
予約2300円
当日2500円
ドリンク代は当日、受付で別途支払いです
出演▶︎林ももこ 小野亜里沙 藤田恵名 玉響 安本美緒 and more...

◾︎7月4日(土)
@渋谷egg man
ジグザグギャラクシー
バースデイワンマンライブ
チケット3000円+1ドリンク
オープン18時 スタート19時
コンビニでチケットご購入は、4/25からです!またお知らせします【^ω^】♡


いつもコメントありがとうございます【^ω^】
源なのでごじゃる♡


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪






藤田恵名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-21 01:09:14

すこぶる告知だじょー!!!

テーマ:恵名のえ〜な〜♪


どーも!私です
{56B9C427-92F4-46A6-992C-4BA4C8DE3561:01}



昨日の出来事を先に書きたいけど先に
ブログをご覧のみなさんにもお知らせでぃーす୧【⍢⃝】୨ ♡














なんと!
















ボビーオロゴンさんと
共演できました!!!




{000990BD-ED6D-4012-B8B0-74FA46D7B926:01}












ちがうちがう!!!


これもだけど、まず言いたいのは
これじゃない!!!笑









2015/7/4(土)
@渋谷eggman
ワンマンライブ
ジグザグギャラクシー




今年は













サポートメンバーが











全員女の子!!!キャーキャー♡







藤田史上初の試みでぃーす!!!パチパチパチパチ





ギター▶︎社ちゃん
{D450EFB9-64B0-4150-8A08-C697364833B9:01}




ベース▶︎星野李奈ちゃん
{D664E665-C08A-4A68-9F08-BEB7BD23E5FB:01}








キーボード▶︎直子さん
{0007450B-735E-4347-8F6E-8A56BBA7453A:01}









ドラム▶︎大崎由希さん
{471187E7-EE02-433C-A066-6D27D4EA6880:01}









すごすぎゅるメンバーだろがい!!!










まずですね、
いつものエナメルバンドメンバーが1人本当にスケジュール確保できなかったんです…
で、どん底に落ち込んで本当に泣きそうだった。


悩んで悩んで悩んで…
サポートメンバーは思い切って全員女の子で行こう!って決めたんです…




ガー子さん、やしこばさん、わたるさんを切るとかそういう次元じゃなくて



逆転の発想とでもいいましょうか


そんな感じです!!!


そんな思いもあって、



私がいつも心がけている
何をするかより、誰とするか!





ということでこのメンバーが揃いました【^ω^】





自分がいいと思ったメンバーならきっとイイモノが創り出せると思う୧【⍢⃝】୨ ♡






リハも待ち遠しいなっ【^ω^】
きっと、7/4なんてあっという間やろうけど
最高の日にしたいなと思う!!!






リハのレポなどまた追って書いてくねー୧【⍢⃝】୨ ♪♪♪







そして、冒頭でお伝えしたとおり
ボビーオロゴンさんの番組に出演します!

{22B64A51-134F-4379-B0D1-5E5BF8D700A3:01}

解禁がわからずブログに書けなかったのですが
この後すぐのOAでございます> <
20日深夜2:40~
東京MX見られる方は是非ご視聴ください୧【⍢⃝】୨ 






昨日プライベートでお友達と遊んだ事も書きたいし
今日のライブのレポもしたい!
マヨバカテレビOAレポも書くぞぉお!



いつも、ブログ見てくださって本当にありがとうございます【^ω^】////

{3D11326B-3EC3-4A10-B293-73FB3CE9942F:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪



藤田恵名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
upsold「アップソールド」
エナメルクルーTシャツ
エナメルクルーTシャツ
税込価格:3,873円


数量: