美礼とアップと、目線 朱宮美礼#2@スタンダード玉堤 in GPSハウススタジオ撮影会 6月1日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

朱宮さんには舞珍がアップ好きと知られているらしく、自分からすすんでアップのポージングをしてくれる
それに、朱宮さんの横顔が好きなので、横に座ってもらうことが多い
でも、その時の脚のラインが美しいんです




主催者:GPS撮影会
モデル:朱宮美礼
カメラ:D4+A3514
傘トレ:LUMODI + SB700
RAW現像:Lightroom4














1枚ぐらい笑顔をいれとくかぁ。。。











あっ、気づいたら全部目線なしだっ
個撮で目線の無いカットばかりだなんてぇ。。。

そうそう、前回ハドソンスタジオで個撮したときの写真が朱宮さんのプロフィールで使用されてるんだって
あはっ それも横顔の目線なしだわぁ。。。




そんぢゃ、大阪のホテルでちょっとHな「ラストシンデレラ」を観ることにします




ぢゃぁねっ