京都は着物で♪ 倉本夏希#2@京都嵐山・嵯峨野 NPOポートレート写真連盟 3月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

寒い週末になりましたねぇ。。。
それに、明日は雨が

明日は、雨具を持って出掛けることにしますぅ。。。


今日は、いっきに映画を4本観て、休日をエンジョイしましたっ
アニメだったけど、鉄拳もみたよっ
エクスペンダブルズ2はアクション俳優が総出演で、考えなくても楽しめる映画でしたよっ
春なので、泣ける映画はみなかったけどねっ(^_-)-☆



モデル:倉本夏希
カメラ:D600+24-70G, 6028G, 8514G
RAW現像:Lightroom4










京都でも一足先に桜が咲いているところがっ









最後は、通りを歩いてもらって




価格コムを見てると、オリンパスのミラーレス一眼の安さに驚きますねっ
いくら型遅れだと言っても、E-PL3の標準レンズキットが20,980円だって

シルバー限定だけど、シルバーはボディにシールで化粧できる楽しみがあるので、一番好きです。
それに、PL3は液晶がリトラクタブルで、ハイアングルやローアングルも楽に撮れる
でも、OM-Dがあるので、買いませんけどぉ。。。



この寒さが終わったら、春がくるのかなぁ。。。
明日は、雨に打たれて、風邪を惹かないように注意しなくっちゃっ



そんぢゃ