大人っぽいねっ(O_O) 松井佐和@パリッシュゲート by 大阪美マージュ 3月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

う~ん、日曜日の天気予報がになったぁ。。。
傘をさしての撮影となると、いろいろ制限がでてきますねぇ。。。



なんとか、天気が好転してくれないかなぁ。。。



モデル:松井佐和
カメラ:D600+ナンチャッテパワグリ, 24-70G、8514G
RAW現像:Lightroom4 




う~ん、大人っぽいよねっ














このまま、心臓を打ち抜かれそう 「バキューン




今日、昼食中に舌を思い切り噛んだ
完全に舌がキレて、痛い。。。


明日は、日曜日が晴れることを願って、完全休養の予定。
ほんとは、銀座のニコンにD4を持っていって、センサークリーニングをしてもらいたいところだけど。。。

日曜日に雨だからといって、OM-Dを持って行ったら、またボロクソに怒られる
だろうしぃ。。。




いろいろ悩むぅ



そんぢゃ