フジツカ ミユ@パリッシュゲート by 大阪美マージュ 3月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は仕事でちょっと群馬まで行ってきました
が咲いていて、とても気持ちの良い1日でしたっ

北関東はやはり今週末が見頃かっ
都内の桜も朝晩の気温差が大きいからなのか、散らずに今週末までもちそうです
土曜日は寒そうだから、やっぱり日曜日ですねっ




さて、大阪美マージュで「パリッシュゲート」にて撮影したカットから紹介します。
スタジオには車やバイク、壊れたピアノ、ドラム缶などなど。。。



モデル:フジツカ ミユ
カメラ:D600+ナンチャッテパワグリ, 24-70G、8514G
RAW現像:Lightroom4 

























フジツカミユちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m
パリッシュゲートは駅から歩いて10分ほどの所にあるので、2部が終了後、主催者の井上さんに寝屋川駅まで送ってもらいました(*^-^*)

お世話になり、ありがとうございました。




さて、あと1日働けばウィークエンドですが、土曜日は気温が下がるので、身体を休めようと思っています。
日曜日は天気も良さそうなので、撮影会に出掛けてきます

どんな撮影会になるのか、ちょっと予想ができませんけどぉ。。。



そんぢゃ