久しぶりに大阪にて#2 松井佐和@ギャラリー付近 by 大阪美マージュ 3月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日はお客様の接待で青山で和食のコースでしたっ
最近、夕食を外で食べることが多く、ダイエットに集中できない。。。
このままでは、リバウンドしてしまうので、心を引き締めないとっ



モデル:松井佐和
カメラ:D600+ナンチャッテパワグリ, 24-70G、8514G
RAW現像:Lightroom4 



急遽キャスティングが代わって高校生だと聞いていたから、大丈夫かなって思ってたけど
現れた佐和ちゃんは、3月に高校を卒業したばかりなのに大人っぽい






クールなポージングがとても似合う
でも、なんだろうこの色気は。。。




大きな瞳と厚めの唇がこの色香を生むのだろうかぁ。。。





見つめられると吸い込まれそう。。。






この後、ロイホでランチして、スタジオのパリッシュ・ゲートへ移動
寝屋川って、ほんと久しぶりの行くことになりましたっ



スタジオでのカットはまた次回(^_-)-☆




そんぢゃ