久しぶりに大阪にて フジツカ ミユ@ギャラリー付近 by 大阪美マージュ 3月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

23日土曜日は大阪美マージュの撮影会に参加してきましたっ
主催者の井上さんとも久しぶりぃ~
今回は1部のロケ撮と2部パリッシュゲートでのスタジオ撮影へ参加

それと1部で一緒に撮影したカメラマンは、いつも一緒に夏希ちゃんを撮影している「たっく」さんでした
翌日も一緒なので、2日連続ぢゃん


モデルは、なんと東京のモデルさんでフジツカ ミユさん
もちろん、撮影するのは初めてですぅ。。。



カメラ:ニコンD600+24-70G, 8514G






















8514Gにて撮影






ミユちゃん、風が沁みてリアルに涙が出てますぅ。。。
決して、いじめた訳ではありません




今回、2日続けてD600+ナンチャッテパワグリを付けて1000枚以上撮影しましたが、トラブルは発生しませんでした。
本体との接続で締め付けをキチンとしておけば、接触不良は発生しないようです。



この後、ギャラリーに戻ってミユちゃんを撮影してたんですが、井上さんが二人目のモデル松井佐和さんを迎えに行くのを忘れてて。。。



そんな訳で、次回は高校を卒業したばかりの佐和ちゃんのカットを




そんぢゃ