Fresh!企画第1弾 松井りさ子、坂巻唯、平松ゆい@マザー牧場 3月31日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、Fresh!企画第一弾となるマザー牧場へ行ってきましたっ
ただ問題は、お天気が降水確率50%以上なのと最高気温が12℃と冬並みに寒いこと
そんな訳で、ヒートテックにホカロン、ダウンベストと真冬と同じ装備で臨みました



カメラは雨の撮影会になりそうだったので、OM-Dを持って行きたいところですが、また、アクサさんが激怒するので、重くなるけどD4を持って行きましたぁ。。。

品川で待ち合わせして、ロケバスでアクアライン経由でマザー牧場へ
往きは道路も空いていて、予定より30分早くマザー牧場に到着し、現地参加のひでりんさんとご合流

空模様はいつ雨が降ってもおかしくない曇り空でしたが、小雨はパラついたものの、最後まで雨に降られることなく、撮影会を終えることができました



モデル:松井りさ子、坂巻唯、平松ゆい
カメラ:二オンD4+8514G, 24-70G, MP100/F2
RAW現像:Lightroom4



今夜は、3ショットを中心に













いちご狩りの後で、記念撮影
採ったイチゴの目方で料金がとられますっ






参加されたモデルのみなさん、Fresh!のスタッフの方々、参加されたカメラマンの方々、お疲れ様でしたm(_ _)m



ロケバスの中では、ドSのアクサさんがドMのバキ君をもて遊び、社内は終始なごやかな雰囲気でした。
私は、帰路の途中で1時間ぐらい爆睡でしたけどぉ。。。

オンタイムに品川に到着し、品川駅で「通りすがり会」でロコモコを食べて帰宅しました。
仕事の関係でアクサさんと会える機会が減りますが、また、ご一緒したいですねっ(^_-)-☆



そんぢゃ