東京写らん♪ K-ty#3@小石場川親水公園 by 美マージュ 3月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、大阪美マージュの撮影会に参加してきましたが、使用したメディアが64G USH-1なのでノートPCでは読めなかった(>_<)
32GまでならOKだったんだけどねぇ。。。
だから、自宅に戻って現像してからのアップになりますぅ。。。(m_m)
(実は、カードリーダー忘れたんだけどぉ



そんな訳で、今夜は20日に撮影したK-tyの最終版を紹介することにしますぅ。。。



モデル:K-ty
カメラ:D4+100/F2, 6028G, 18-35
RAW現像:Lightroom4




ローラ


 


やっとポートレートらしく撮れたっ





ウィンク





大阪の桜は東京より1週間遅いらしく、今週は開花宣言がでたばかりとのことでしたぁ(>_<)
明日は京都なのですが、桜は無理みたいですぅ。。。



でも、一年ぶりの京都なので、たのしみだぁ。。。



そんぢゃ