富士スピードウェイ2 東 紗枝#4 by 美マージュ 3月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

大阪での仕事が終わりましたが、今週末は日曜の夕方まで大阪・京都です
明日は、東京のモデルさんを大阪で撮ることになってしまいましたっ
しかも、いままで撮ったことがない、はじめてのモデルさんですぅ。。。

どうなることやらぁ。。。
まぁ、主催者の井上さんにお任せですぅ



しばらくカティが続いたので、冨士スピードウェイに戻って
でも、東紗枝さんも、カティーの紹介なんだよねぇ。。。

モデル:東紗枝
カメラ:D800+24-70G, 70-200G
RAW現像:Lightroom4
























ブログをチェックしてるとアクサさんがお金に物を云わせて、D7100とバッテリーグリップを買増したらしい。。。
お金持ちがうらやまし~い

週末のお天気もちょっと良くなってきたので、なんとかに降られずに東京に戻りたいなぁ
みなさんも素敵な週末を



そんぢゃ