東京写らん♪ K-ty & 渡辺早友里#2@小石場川親水公園 by 美マージュ 3月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は仕事で大阪まで来ましたっ
そして、ひさしぶりにたこ焼きを
本当は天下一のラーメンも食べたいところだけど、ダイエット中なので



さて、昨日に紹介できなかった渡辺早友里ちゃん+K-tyのカットから




モデル:K-ty
     渡辺早友里(わたなべ さゆり)
カメラ:D4+100/F2, 6028G, 18-35
RAW現像:Lightroom4




早友里ちゃんは、これが記念すべきモデルデビュー






まだちょっと表情が堅いかなぁ。。。




K-tyは余裕のポージング




広角つかったら、Softフィルターが付いてた
フィルター径だけ合わせて、プロテクトフィルターだと思ってた
















月間カメラマン 4月号を読んでたらD7100の特集より、2012年度の「カメラ・オブ・ザ・イヤー」が発表の方が気になった

1位 ニコン D800/800E
2位 キヤノン 5DMK3
3位 オリンパス OM-D

うふっ、OM-Dが3位だってぇ。。
D800は当然だとしても、OM-Dは大健闘でしょっ!
SONYのα99を4位に退けての受賞ですから。。。
これで、コンデジって言わせないぞっ



そんぢゃ