東京写らん♪ K-ty & 渡辺早友里@小石場川親水公園 by 美マージュ 3月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は大阪遠征をひかえて完全休養にしようと思ってましたが、K-tyのナチュラル・コーデを撮れるチャンスだと思って、美マージュが主催する「東京写らん♪Route3」に参加しましたっ

ロケ地も門前仲町と越中島の間にある「小石場親水公園」と自宅の近くだけど、初めての公園



でも、機材、特に常用レンズは大阪に送ってしまったので、今日は単焦点の100/F2と6028Gと18-35のズームにD4で撮影しました。



モデル:K-ty
     渡辺早友里(わたなべ さゆり)
カメラ:D4+100/F2, 6028G, 18-35
RAW現像:Lightroom4



今日は、こんなポップな感じ




と思いきや、どこかさみしげな。。。。










都内では既に桜が
でも、花は二ついらない。。。









いやぁ、美しい。。。







おまけで、K-tyがスマホで早友里ちゃんを撮るシーン




参加されたカメラマンのみなさん、モデルさんや主催者の方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
早友里ちゃんのカットは次回に(m_m)



K-tyちゃん、久しぶりに撮影できて楽しかったです。 しかも、K-tyのナチュラルコーデは初めて
いつも企画物ばかりだったので、とっても新鮮でした



撮影後は、Plants cafeで美味しいランチ
美マージュの撮影会でも、お昼にちゃんと食事できることもあるんですねっ


そんぢゃ