はじめましてぇ。。一ノ瀬あや@3b撮影会 ミックス in スタジオ・スタンダード玉堤 3月10日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

週の中日になりましたが、あいかわらず帰宅してからの爆睡生活
その後、夜更かしして、なかなか時差ボケから抜け出せない悪循環


深夜に通販番組を見過ぎて、なんか買ってしまいそうですぅ。。。



新規導入したLightroom4ですが、慣れないけど頑張って使い続けています
ここであきらめると、二度と使わないような予感がして。。。
でも、Adobeのサイトに活用法の動画があるので、テーマに応じて機能が学習できて、マニュアルを読むより、勉強になります

ビデオチュートリアル
旅写真のためのPhotoshop Lightroom活用法



モデル:一ノ瀬あや
カメラ:D4+24-70G
RAW現像:Lightroom4



そう云えば、遅刻したので一緒に撮影することができなかったアクサさんも、一ノ瀬さんを撮影してました。
時間差攻撃という技です



でも、年齢を聞いてびっくり
彼女なんと、今年高二なんですぅ。。。


















最後は、笑顔で




日々気温が上下するので、体調管理がたへいんですが、あと2日頑張りますっ



そんぢゃ