災い転じて♪ 大倉安奈@3b個人撮影会 in スタジオ・スタンダード玉堤 3月10日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

3月10日のクレアトゥールが主催する3b撮影会ですが、寝坊したおかげで、3部の個撮の後で4部のミックス・シューティングに参加することにしましたっ

それで、3部の個撮が終わって、4部のミックスの始まりを待ってると、安奈ちゃんが戻ってきて。。。

安奈「あっ 舞珍さんだぁ。。。」
   「もう、帰っちゃうんですかぁ。。。
舞珍「いんや、4部のミックスに参加するよっ
安奈「今日は、撮ってもらえるのかなぁ。。。
舞珍「もちろん、並びますよぉ~



安奈ちゃんが出演するのは4部のミックスの2.3セッションでしたので、早速、2セッション目に並びましたっ
なせか、安奈ちゃんがミックスに出演するのは4部が多く、AMパック+3部個撮だと撮影できる機会が少ないので、今回もダメだとあきらめていたんですが、寝坊のおかげで、撮影できることになったという、不思議な巡り合わせ



モデル:大倉安奈
カメラ:D4+24-70G
RAW現像:Lightroom4




そうそう3部の後半から急に日射しが弱くなり、4部はとても暗い撮影となりました。
個撮が終わったのでオクタゴンもバックに片したので、普通にストロボ発光して撮ることに。。。







舞珍「なんでヤサグレてんのぉ。。。
安奈「女の子、女の子もできるもん
舞珍「でも、なんかヤサグレてんるやん
安奈「だって、この衣装にはその方が。。。











3部のミックスを終えたカメラマンさん達やオーナーが4部用のスタジオに歩いてくる途中、オーナーが躓いて、コケそうになるのをみちゃいました
舞珍「オーナー、コケちゃダメですよっ
オーナー「くそぉ。。。、舞珍さんがコケルようにように念を送ってヤルぅ。。。


ふふふ、最近ダイエットで体重が軽くなったので、それぐらいの念ではコケないのだっ


そんぢゃ